お知らせ


株式会社インプレス

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施延長のお知らせ。

株式会社インプレスでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会責任の観点から
4月13日(月)より緊急事態宣言内容と平仄を取り、従業員にテレワーク勤務を実施しておりますが、
感染症の軽減が見えない社会情勢を踏まえ、緊急事態宣言の終了に関わらず、
当面の間テレワーク勤務を延長し実施を継続することをお知らせします。

テレワーク勤務実施を延長するにあたり、弊社からの連絡方法はeメールでの連絡が主体とさせていただいておりますが、
テレワーク勤務延長期間中もお問い合わせ窓口として、代表電話へ連絡を受け、弊社担当へ連携を取る
体制は継続して整えてまいります。

お取引様におかれましては、弊社からの業務サービス提供への影響を最小限となるよう、
継続して最大限努めてまいります。しかしながら、今後も社会情勢や感染状況次第ではお取引様への
対応方針が変動することも想定されますが、今後も弊社より速やかに情報を連携させて頂きます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

本件に関するお問合せ

株式会社インプレス
代表電話: