お知らせ


株式会社インプレス

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ。

株式会社インプレスでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会責任の観点から、4月13日(月)より緊急事態宣言内容と平仄を取り、約1か月程度に渡り、従業員にテレワーク勤務を実施することをお知らせいたします。

テレワーク勤務を実施するにあたり、弊社からの連絡方法はeメールでの連絡が主体とはなりますが、テレワーク勤務期間中もお問い合わせ窓口として、代表電話へ連絡を受け、弊社担当へ連携を取る体制を整えております。

お取引様におかれましては、弊社からの業務サービス提供への影響を最小限となるよう、最大限努めてまいります。
しかしながら、現時点では未確定な部分も多く、感染状況次第ではお取引様への対応方針が変動することも想定されますが、今後も弊社より速やかに情報を連携させて頂きます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

本件に関するお問合せ

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