リリース情報


株式会社インプレス

「iFUSION」「iFUSIONクラウド」バージョン2.0 リリース

株式会社インプレス(本社:本社 東京都中央区/代表取締役社長 江澤 章)は「iFUSION」「iFUSIONクラウド」において、新しいバージョン2.0 を2017年7月28日にリリースいたしました。
iFUSIONとはExcelに関する業務を効率化するための運用サポートシステムです。iFUSIONは今お使いのExcelフォーマットをベースに効率化のためのシステムを構築することができます。

「iFUSION」「iFUSIONクラウド」バージョン2.0 の概要

バージョン2.0では以下の機能を追加しております。

今まで以上のExcelフォーマットに対応

売上や在庫などの明細形式のフォーマットから、報告書のような単票形式のフォーマットまで、簡単に取り込むことが可能です。

ワークフロー機能

お客様にあった業務フローを設計し、そのフローに従った承認運用が可能です。フロー上の担当者への通知機能もあります。

組織情報の履歴管理

組織のマスタを履歴管理します。組織改編を容易に対応することができます。

Excelデータの簡易分析機能

収集したExcelデータをWEBで簡単に確認することが可能です。

パフォーマンスの向上、及びインターフェースの改善

お客様からのご要望を反映し、さらなるパフォーマンスの向上、インターフェースを改善しております。

※詳細の特徴、概要は「iFUSION」の製品ページをご参照ください。

iFUSIONの特徴と機能

本件に関するお問合せ

お問合せは下記までご連絡ください。

株式会社インプレス
営業統括本部
TEL:
Mail:sales@imprex.co.jp